› 八兵衛のお気楽日記 › バイトしちゃいました

2010年08月24日

バイトしちゃいました

今日、塗装屋へ荷物を引き取りに行く。
ここは、全て手積み。
積み終わると汗だく…

帰りに「ガリガリ君」を買いにファミマへ下車。
ガリガリ君を手にレジ横に行くと…
また、こんなの出てるじゃん↓
バイトしちゃいました

しらないうちにバイトしちゃいました(笑)

ホント、このての物に弱いです
さあ、とりあえず全部そろえるかな



この記事へのコメント
同じ物を同じような手口でバイトしました。
レジの横は入れ喰いPですね。
Posted by ヒラメッチ at 2010年08月25日 07:43
>ヒラメッチさん
たしかに、レジ横のワゴンは要注意です。
考える間も無くバイトしちゃいますね。

「釣れてますよ~~っ釣具」も同じ手口ですかね(笑)
Posted by 八兵衛 at 2010年08月25日 08:32
ワタシも小僧に買わされました。
スケルトン仕様なのでハメコミ穴がよく見えない・・・。
メガネ外したら見えた・・・・・・・・・・。
Posted by 鍛冶屋の親父 at 2010年08月25日 10:27
>鍛冶屋の親父さん

子供さんの居る所は買わされるかもしれませんね?
それにしても、少し高いですよね。
せめて、298円位にして欲しいです(笑)
Posted by 八兵衛 at 2010年08月25日 15:10
あれ、シャアのマークプリントされてたんだ?

カップヌードルの入れ物の素材が苦手でもう1年くらい食ってません・・・。

カレーの食いたい。
Posted by いれずみ at 2010年08月25日 21:00
おはようございま~ッス!

もしやシャア専用 グフですかっ!!
レアなMSですねっ!!

見つけたら
オイラも間違いなくバイトしちゃいますよ (>▽<;;
Posted by サブサブ at 2010年08月26日 07:27
>いれずみさん

そうなんですよ!カップまでプリントされてます。
カップヌードルシャア専用ですよ。
3種類あるのですが、全てHOT系です。

別の意味でシャー専用かもしれません。
サーフ前日は要注意ですね。
サーフに出る前に地合い来ちゃいそうです(笑)
Posted by 八兵衛 at 2010年08月26日 08:19
>サブさん

バイトしちゃってください!
とは言いにくいですね。
1個500円強もするので・・・

3個そろえるとサーフ用ルアー買えます。

サブさん所も、おこさんが大きくなると買わされるんじゃないですか?
サブさんなら全種類買って帰りそうですね。
Posted by 八兵衛 at 2010年08月26日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイトしちゃいました
    コメント(8)