2012年05月05日

昨日は爆?

昨日は、B級隊長さん・へろじ〜さん・jr君と東山湖へ行きました。

何やら爆釣するらしいので期待大で出撃。

途中で、1時間仮眠して初の新東名へ

ここで、コーヒーを買い御殿場まで
昨日は爆?
予想通り 御殿場よりのSAは、ほぼ満車
御殿場へ近づくにつれ雨がぽつぽつ…

ひたすら走り、3時頃到着。
5時から釣り開始です
朝は活性が高くみなさんバンバン掛けてますが、自分だけ中々乗りません

隣のB級隊長さんは、TOPで掛けてます。
自分も昔、ZEALオタクだった時のテクニックを披露しようとTOPにチェンジ
イロイロ試すが、バイトはあるが乗らない?
そこでポーズを長めに取ると、バシャッと出ました。
なんと、

昨日は爆?
あとで聞いたらエフワン?と言ってました。

それからは、バタバタッと釣れては静かになり、また釣れだしたりの繰返しで17時まで
途中、飯を食いましたが12時間連続・・・
そりゃ疲れるわけだ。

あと、終了間際にB級隊長さんが、TOPでやってくれました。(くわしくは、B級隊長さんのブログで)

ちなみに、自分の釣ったエフワン?は、知らない内にビクから脱走してました…
4人で何匹釣ったかわかりませんが、楽に3桁は越えてました。

久しぶりに楽しい釣りが、出来ました。
今度は、サーフで爆釣したいですね。
昨日は爆?


同じカテゴリー(サーフルアーフィッシィング)の記事
◯◯前サーフ
◯◯前サーフ(2015-02-01 20:57)

4日のサーフ
4日のサーフ(2013-05-05 01:23)

旅終了
旅終了(2013-05-03 14:57)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-29 11:29)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-28 14:33)


この記事へのコメント
昨日はお疲れサマでした。

初の東山湖で50アップ出すとは、さすがですね(^^)/
でも、脱走しちゃって大変でしたね(^^;)

トラウトトップの魅力が伝わったでしょうか?
あのテクはどこのエリアでも試すと、いろんな結果が出ますよ
繰り返すことで、自己流の答えが出るかと思います。

またの機会によろしくです。m(_ _)m
Posted by B級隊長B級隊長 at 2012年05月05日 22:51
>B級隊長さん
昨日はお疲れさまでした。初の東山湖は、思ったより難しかったです。
中々、パターンがつかめませんでした。

今度、行く時はもう少しプラグのアイテムを増やして行きたいですね。
また、ご一緒させてください。
Posted by 八兵衛 at 2012年05月06日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は爆?
    コメント(2)