› 八兵衛のお気楽日記 › サーフルアーフィッシィング › 昨日のサーフ&今日のサーフ

2010年08月29日

昨日のサーフ&今日のサーフ

昨日夕マズメは西よりのサーフへ入水。
朝マズメ波が高かったので、夕マズメダメなら帰ろうと思い西に入りました。

入水してしばらくすると、てらちんさんより
今なら、西よりの方がいいよと。
すぐに移動し入水。
さっきの所より水温低いじゃん。
すると、バイト!
2秒でバレる。
たぶん、ダツかボラスレだろう?

しばらくキャストするが全く異常無いので帰ろうとを見ると、てらちんさんとOさんよりが!?
入水Pより東のPでシーバスが上がったと。
大移動し、OさんにをしてPを聞いて入水。

キャスト

キャスト

キャスト

ググッ

アワセるがのらず

その後ランガンして、てらちん・Oさんの知り合いに会い、話しをしキャストするが…

終了〜。

地合いを逃したみたいですね。

ダメなら帰るつもりだったので片付けをしてサーフを後にしました。

途中道の駅で仮眠のはずだったが、目が覚めたら朝5時…

なので近くのサーフへ入水しました(笑)

そこのPは、ず〜っと沖瀬が続き、手前が深い。
手前のヨレがある所に入る。
相変わらず波が高い。

水色はいいが、ベイトっけがないので西へ大移動。

そこは、チョロ川もあるPなのでベイトに期待し入水。

キャスト

キャスト

キャスト

ボキッ…
心折れ終了!
水色は良かったんだけどな〜
昨日・今日とベイトはどこに行ったんですかね?

途中、春日井から来ている人に会いました。
かなり東の方まで来ているみたいなので、どこかで会うかもしれませんね。

今日は、早く寝るかな?


同じカテゴリー(サーフルアーフィッシィング)の記事
◯◯前サーフ
◯◯前サーフ(2015-02-01 20:57)

4日のサーフ
4日のサーフ(2013-05-05 01:23)

旅終了
旅終了(2013-05-03 14:57)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-29 11:29)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-28 14:33)


この記事へのコメント
お疲れでした

昨日数本ゲットしてた奴・・・水揚げハンパないから要マークですよ。

また、来る時は連絡ください。
情報お安くしときますから(笑)
Posted by O at 2010年08月29日 18:35
>Oさん
昨日は、ありがとうございました。
要注意しときます。
Oさんも、要注意人物に入ってますからね
入水する時には、連絡いれます。

今度は、ご一緒させてください。
Posted by 八兵衛 at 2010年08月29日 20:52
お疲れ様です!

本日はコチラのサーフでもシーバスがまわってきてた
みたいです!
本格的にイイ季節に入りましたねっ!!
(たぶん・・・・)
Posted by サブ at 2010年08月29日 21:46
>サブさん

サブさんPも、そろそろですかね?
前半調子悪かったぶん、後半で爆発とか・・・
サブさんPもマークしときます。
Posted by 八兵衛 at 2010年08月30日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のサーフ&今日のサーフ
    コメント(4)