› 八兵衛のお気楽日記 › サーフルアーフィッシィング › 今日のサーフ&ドライブ

2010年08月01日

今日のサーフ&ドライブ

今日は、東のサーフへ入水。
予定だったが…?

AM3時45分東のサーフ到着。

すでに3人がキャスト中…
暗くてわかりにくいが、少し濁っている感じ?
なので、少し西へ移動する。
同じく濁っている。

そこで思い切って、昨日の夕マズメ入ったサーフへ大移動~。
そこには、ピンクおじさんB級隊長さんかっちゃん・あとは昨日無理やり入隊させらてた鮎川ヒラメさんが居る予定

Pへ着くと波が高く、ピンクおじさん・B級隊長さん・かっちゃんが、どうしようか迷っていた。

どうやら、ひらめさんは入水中のようなので、準備して入水。

ここから、更新が面倒なのでこちらの方のブログで→・ 手抜きだ…

結果は、全員激沈でした。

今日も暑い中、長時間ダベリング。若干2名水浴びした人も居ましたけど(笑)

終了後、新城までドライブ。

新城で作っているトマトが美味しいと言う事でドライブがてら、作手の道の駅まで行って来ました。

今日のサーフ&ドライブ

サーフから90キロのドライブ

今日のサーフ&ドライブ

買ったのは↓

今日のサーフ&ドライブ

まだ、ここに来る途中に、バナナ・桃を買って来ました。(写真はありません)

今回のサーフ釣行:土日で450キロ走行しました。
どこをウロウロしてるんだ…

は~っ!来週頑張りましょう。


同じカテゴリー(サーフルアーフィッシィング)の記事
◯◯前サーフ
◯◯前サーフ(2015-02-01 20:57)

4日のサーフ
4日のサーフ(2013-05-05 01:23)

旅終了
旅終了(2013-05-03 14:57)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-29 11:29)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-28 14:33)


この記事へのコメント
連日、お疲れさまでした。
見事な撃沈、パラダイスも逃し、から回りしてたかもね(=^▽^=)

この長旅釣行、オイラも共感できます。
琵琶湖、河口湖、ご当地お土産はお約束の行動です。
でも帰宅してからの作業は、何もできず撃沈が当たり前でした。
当時ブログしてたら、できたのかなぁ~って振り返ってしまいます。
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年08月02日 07:50
お疲れ様でした。

長旅釣行の寄り道はいいですね。
新しい発見も多いです。

結構、食べ物屋さんが多いかな・・・

帰宅してからの作業は大変ですね。
とくに、BLOGの更新は、ほとんど寝ぼけてます(笑)
Posted by 八兵衛 at 2010年08月02日 08:55
お疲れ様です。
トマト美味しそうですね。
こんどは袋井のメロンでも買って帰ったらどうでしょう
Posted by 鮎川ヒラメ at 2010年08月02日 12:10
お疲れ様でした

2日間で450kって、年に1度有るか無いかの
家族旅行ぐらいです (^_^;)

少なくても過去5年間では、記憶に無いです・・・

帰り道とか眠くならないですか?
Posted by サブ at 2010年08月02日 12:44
>鮎川ヒラメさん
お疲れ様でした。

スーパーには、中々完熟になってから収穫した物ってないですよね。
完熟してから収穫したトマト食べたら、トマト嫌いの子供は少ないと思いますよ。

メロンもいいですけど、自分で食べるよりお土産になりそうです。
ヒラメさんの所から送ってくれてもいいですよ。
支払いはヒラメさんの所なら(笑)
Posted by 八兵衛 at 2010年08月02日 19:40
>サブさん

お疲れ様です。
帰り道は、眠いです。
小牧までのSAかPAで途中下車して寝てる事が多いですね。
見かけたら声掛けてください(笑)

だいたい、2日間の釣行で平均360K位走ります。
低燃費の車に替えた方がいいのかな?
Posted by 八兵衛 at 2010年08月02日 19:45
昨日はお疲れ様でした♪

昨日は周りがちょくちょく釣ってたのに便乗出来なくて残念でしたね(涙)

次回こそ愛しのヒラメちゃんが釣れるよう頑張りたいと思います(^^)
Posted by かっちゃん at 2010年08月02日 21:44
 おぉーーーぅ、作手!
僕そこのハヤシライスが大好きなんです!
八兵衛さん食べましたか?
食べてないならもう一度戻って・・w
Posted by 話すと異常に優しいいれずみ at 2010年08月02日 22:13
>かっちゃん
お疲れ様でした。
あれだけ横で釣られると、参っちゃいますね…
今度はESHメンバーで、ぼこぼこに釣っちゃいましょう。
Posted by 八兵衛 at 2010年08月03日 00:37
>話すと異常に優しい?いれずみさん

お疲れ様です。
作手知ってましたか!
ハヤシライスは気になっているのですが、中々チャンスがないです
こないだは、夏休みのせいか・テレビのせいなのかわかりませんが スゴ〜く混んでましだ。

次回は、ぜひ挑戦してみます。
Posted by 八兵衛 at 2010年08月03日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のサーフ&ドライブ
    コメント(10)