2012年05月21日

EST終了

昨日は、家に帰って片付けるのが精一杯でした。

おまけに今日、保存する前に消えてしまいました。

なので簡単に・・・

参加者161名で、お魚を持って来た人は28名(うちヒラメは23名)

会場では、堀田さんと近藤さんのトークショーあり、
EST終了
「春瀬工藝さん」・「メガバスさん」のブースもあり楽しく過ごせました。

EST終了
秋の大会も、みんなで盛り上げて行きましょう。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

秋季大会もよろしくお願いします。

EST終了


同じカテゴリー(サーフルアーフィッシィング)の記事
◯◯前サーフ
◯◯前サーフ(2015-02-01 20:57)

4日のサーフ
4日のサーフ(2013-05-05 01:23)

旅終了
旅終了(2013-05-03 14:57)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-29 11:29)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-28 14:33)


この記事へのコメント
大会運営お疲れ様でした。

手作り感満載の素晴らしい大会でしたね。

次回も楽しませて頂きます!
Posted by サムヤン at 2012年05月21日 13:38
はじめまして。
初めて書き込みします。
ほんとうにお疲れ様でした。
しばらくはゆっくり休んでください。っても、来週も浜に立って一物をぶんぶんふってるんでしょうが。

前回にも増して楽しい大会でした。

また秋の大会でお会いしましょう。
次回は、声掛けさせていただきます。
Posted by スーさん at 2012年05月21日 15:24
昨日はお疲れ様でした。

参加者の数にもビビリましたが持ち込んだ魚の数にもビビリました。

秋も頑張りましょう!

秋にはお互い表彰台を!
Posted by ヒラメッチ at 2012年05月21日 20:44
お疲れ様でしたぁ(^_^)

海況も良くて持ち込まれた魚も沢山!
大会ならではの「ウォ~」って歓声もあってワクワクでしたね。

秋大会にはウェイイン出来るように頑張りましょう!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年05月22日 00:08
>サムヤンさん
初コメありがとうございます。
自分の場合、前作業は全く手伝ってないので…

また、次回も参加して盛り上げてください。
よろしくお願いします。
Posted by 八兵衛 at 2012年05月22日 02:51
>スーさん
初コメありがとうございます。

ゆっくり休みたいのですが、体が勝手に遠州灘へ向かっちゃう見たいです

今度は、遠慮なしに声かけてください。

次回も参加してくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by 八兵衛 at 2012年05月22日 02:56
>ヒラメッチ隊長
お疲れ様でした。

ホント、あの釣果にはビックリしました

秋季大会は、表彰台ねらいたいですね。
でも、本番に弱いタイプなので…
Posted by 八兵衛 at 2012年05月22日 04:39
>たかしゃっぽさん
お疲れ様でした。
あの数にはビックリしましたよ

次回は、ウェイインでいいんですか?
表彰台の間違いじゃ…

チャンピオンギャップ期待してますよ
頑張ってください。
Posted by 八兵衛 at 2012年05月22日 04:54
お疲れ様でした。

翌日まで作業していたので疲れました。

また秋にがんばりましょう!
Posted by B級隊長B級隊長 at 2012年05月23日 05:18
>B級隊長さん

後片付けお疲れ様でした。
前作業も手伝うことが出来ずに申し訳ないです。

秋の大会はウェイイン狙って頑張りましょう。
Posted by 八兵衛 at 2012年05月23日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EST終了
    コメント(10)