› 八兵衛のお気楽日記 › サーフルアーフィッシィング › 2012年遠州サーフ ②

2012年01月05日

2012年遠州サーフ ②

1日に続き2日も同じサーフへ入水
今回は、てらちんさんデッカちゃんとコラボ!

朝5時頃入水。

てらちんさん・デッカちゃんを前日の◎Pに残し、自分は西側の◎Pへ

ルアーを色々替えキャストするが異常なし・・・
すると、知り合いが隣に来てキャスト!

何やら後ろでゴソゴソ????

しばらくすると「さっき、ヒラメ釣れちゃった」だって・・・

だが周りでは全く上がってない様子。

てらちんさんの所へ行くと、「ヒラ釣れちゃった」・・・

さすが!しっかり釣れてたんですね。

そういえば暗いうちに後ろに下がってゴソゴソしてる人居たな。

明るくなりそろそろあきらめるかなと思ってると、デッカちゃんのロッドが曲がってる!

なんと上がってきたのは、60 ヒラスズキ。

まぁ~2人に釣果があって良かったです。

そういえば、写真撮るの忘れたので、夕マズメの写真で・・・
2012年遠州サーフ ②

結局夕マズメは違うPに入りましたが・・・ダメでした。



同じカテゴリー(サーフルアーフィッシィング)の記事
◯◯前サーフ
◯◯前サーフ(2015-02-01 20:57)

4日のサーフ
4日のサーフ(2013-05-05 01:23)

旅終了
旅終了(2013-05-03 14:57)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-29 11:29)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-28 14:33)


この記事へのコメント
お疲れ様でした!(^o^)/

内容の濃い正月でしたね。。

前日の釣果は凄すぎです。
これがあるから サーフ…
ハマっちゃいますよね(≧∇≦)

オイラも〝ボ〟じゃなくてよかったです!

また 行きましょう。。
Posted by てらちん at 2012年01月05日 15:06
新年早々素晴らしいスタートを演じておられたんですd(^-^)ネ!

今年こそコラボで是非お願いしま~す。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年01月05日 21:06
>てらちんさん
お疲れ様でした!
そうですよ。
たまにあんな事があるからやめれないんですよね。

でも、てらちんさんのおヒラ様には敵いません。
また、ご一緒させてください。
Posted by 八兵衛 at 2012年01月05日 21:41
>たかしゃっぽさん
運良くいい所に入れただけです。
でも、次はいつ釣れるんだか?
今年は、是非ともコラボさせてください。
Posted by 八兵衛 at 2012年01月05日 21:46
明けまして おめでとうございます!!

今年も良い釣行を重ねられるといいですね!!
って、元日から強烈な爆釣でしたね!!

ヒラが食べたいと思う今日この頃です (^_^;)
Posted by サブ at 2012年01月06日 12:33
>サブさん
明けまして おめでとうございます。
元旦からいいPに入れました。

自分も、久しぶりにおヒラ様食べたいです・・・

サブさんも、あの地に来ますか
まだまだ出ますよ。

たぶん…
Posted by 八兵衛 at 2012年01月06日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年遠州サーフ ②
    コメント(6)