› 八兵衛のお気楽日記 › ぶらっとドライブ › 昨日はまったり?

2010年09月27日

昨日はまったり?

最近バタバタで更新どころか、カキコにもあまり行ってません(汗)

昨日は、サーフもまだダバダバだろうと思い出撃中止!

まったり釣具屋にでも行こうと思っていたが…

連れから名古屋で「北海道展」やってるから行こうとお誘いがあり出撃車

10時に待ち合わせをし、9時半に到着!

10分後、寝坊した…と連絡あり (おいおい!)

10時半に激走して登場。

八兵衛号にクーラーBOXを積み出発~

11時の到着!

名古屋三越の催事場は人・

とりあえず、鮭・ししゃもを買う。

その後は、おね~ちゃんが喜びそうな。ロ〇ズのチョコレートをGET(笑)

昨日はまったり?

その他に、5点ほど購入 (ルアー何個買えるんだ?)

あとは、ス〇ッ〇ルズのチーズケーキ。
これも女の子に好評です。

ちなみに女のこを釣る為に買ったわけじゃないですよ!!

買い物終了後、今度は大須へ車

何も買うものは無かったが、うろうろ…

目の保養をして帰ってきました(笑)

せっかく、ヒラメシーズン到来なのに仕事の事でバタバタ。

今週末も出撃があやしくなってきたかな?


同じカテゴリー(ぶらっとドライブ)の記事
週末…旅
週末…旅(2012-10-01 15:38)

ブラッと…
ブラッと…(2012-04-08 00:03)


この記事へのコメント
怪すぃ~い???ヾ(≧∇≦*)〃。。。ってオイラのこと?
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年09月28日 00:20
>B級隊長さん
確かに、怪しいかもしれませんね(笑)
自分も怪しい人物にならないように気を付けます
Posted by 八兵衛 at 2010年09月28日 01:03
コメントありがとうございます&遅くなってごめんなさい

ボクが出撃出来る時、それはお客さんが来ない時=海がダメなとき(悲)

ボーズ慣れしてますけどいい加減なにかほしいです、が、本音

でも上っ面は平静を装って「平気、平気」でいきます

サーフでお会いした際はよろしく!!
Posted by 竹山釣具店竹山釣具店 at 2010年09月28日 18:54
竹山釣具店さま

いっそお客さんとコラボで出撃したらどうですか?

地合いが終わって帰宅すれば、ちょうどお客さんの来店時間に・・・
なんてうまくいきませんよね!

せっかくシュールスライドサーフが炸裂すると思ったのですが、出撃が危ういです?

とりあえず、次はデカヒラメを狙う予定です。
その時は、物持ちで来店します(笑)

こちらこそ、サーフでお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by 八兵衛 at 2010年09月28日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はまったり?
    コメント(4)