› 八兵衛のお気楽日記 › ルアー › またまた脱ぎ脱ぎ

2010年08月05日

またまた脱ぎ脱ぎ

週末アングラーなので、平日はリペイントネタで(笑)またまた脱ぎ脱ぎ

なぜか、さなPさんと気が合うのか?さなPさんもリペイントネタでした。

今回は、サスケ120でイシグロさんとアイマのコラボモデルです。

今回もピンク系になると思います。



同じカテゴリー(ルアー)の記事
ドブ漬け
ドブ漬け(2012-08-10 23:32)

今日は…
今日は…(2012-07-15 20:33)

週末サーフ
週末サーフ(2012-06-15 22:39)

今日は
今日は(2012-04-21 15:33)

今週のサーフ
今週のサーフ(2011-12-25 15:01)

またまたスト〇ップ
またまたスト〇ップ(2010-10-19 20:27)


この記事へのコメント
ふたり揃って脱がしまくり…。いや〜ん、エッチ
Posted by さなP at 2010年08月05日 09:53
ぜひとも今度はT◎ックをはかせてくだされ


それみてオイラ  キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
Posted by へろしくん at 2010年08月05日 11:50
>さなPさん

ほんとに脱がせまくりですね(笑)

なぜか、さなPさんと同じ時期にリペイントしてますよね?
出来栄えは、さなPさんと比べ物にならないですけど・・・
Posted by 八兵衛 at 2010年08月05日 18:31
>へろしさん
壊れてますね・・・
Posted by 八兵衛 at 2010年08月05日 18:32
倖田來未のようになること期待しちゃうモン♪
ビーチに合わせないとね(o^-')b

『海の家』で取り扱うのかな(・・?
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年08月06日 08:59
>B級隊長さん
倖田來未のようにと言うことは、ヒョウガラ?(古いか)
海の家では、ドエログッズしか扱わないと思います(笑)
Posted by 八兵衛 at 2010年08月06日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた脱ぎ脱ぎ
    コメント(6)