2010年07月19日

渋々サーフ

昨日夜、悪友との集まりから戻り横になる

気づくと朝でした…
なので、またまた昨日のサーフです。

日曜0時、荷物を積み込み出発。
今回も合コンPへ、2時半に到着。
すでに車は4台程とまってる。
早いので少し仮眠。
3時半に起きる。
ESHで1番早く来る男「まささん」がそろそろ来るだろうと待つが???あれ?
今日は隣から入るのかと思い移動すると、対向車線から怪しい車が爆走。
まささん登場。

準備をして入水。
前日良かったからか、人が多い。

明るくなり、へろしさん&Jr君登場
Jr君は、前日ロッドを殉職させた為、NewROD。

その後、おっちゃんイカさんB級隊長さん登場

そこでB級隊長さんから、先日頼んでおいたブツをお中元としていただいちゃいました。
渋々サーフ
ありがとうございました。

その時点ですでにお帰りのアングラーも数名。
渋いせいか、すでにダベリングモード(笑)

西の方へ入っていた「かっちゃん」も集合場所へ

そこへ 主役の鮎川ヒラメさん登場詳しくは→ここで

ダベリング中に時折何かが跳ねてる?

前日に東の知り合いから「カンパチ」釣れてるという話を聞いていたので、
もしかしてと思い撃投ジグをキャスト~

すると、久しぶりに魚の感触。
上がって来たのは20センチチョイのカンパチでした。

すると東の方から何か平べったいブツを持って来る人が。
昨日の主役、鮎川ヒラメさんでした。
みんながダベリングモード中、1人黙々とキャストを続けていました。
遠州の女神様はヒラメさん微笑んだんですね。

少し見習わないとイカンなと思いました。

絶対に釣果を出すおっちゃんイカさんもダベリングPに戻って来ましたが…
昨日は、合コンPより東の方が良かったみたいです。

来週は、サーフデビューする人を連れて行くので何処に入ろうかな?
最初に釣れないと嫌になっちゃうからプレッシャー掛かります。


同じカテゴリー(サーフルアーフィッシィング)の記事
◯◯前サーフ
◯◯前サーフ(2015-02-01 20:57)

4日のサーフ
4日のサーフ(2013-05-05 01:23)

旅終了
旅終了(2013-05-03 14:57)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-29 11:29)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-28 14:33)


この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
八兵衛さんもドエロいの釣ったみたいじゃないですか
またご一緒して下さいね。
Posted by 鮎川ヒラメ at 2010年07月19日 09:52
>鮎川ヒラメさん
昨日は、お疲れさまでした。
毎日状況が変わるので、魚釣りって難しいです。
諦めずに撃つって事も大事ですね。
サーフを始めた頃は、朝から夕方まで撃ってました。
その時の方が釣果があったって事は・・・
Posted by 八兵衛 at 2010年07月19日 14:29
昨日はありがとうございました。

これから梅雨も空けましたんで、どんどんみなさんのサーフに同行させてもらいます^^

これからも宜しくです♪
Posted by かっちゃん at 2010年07月19日 20:04
昨日はお疲れ様です!
それと闇夜桜有り難うごさいます
必ず今期中には入魂させてみますよ~
殉職したときは・・・・


ゴメンナサイ
Posted by まさ! at 2010年07月19日 20:36
>かっちゃん
昨日は、お疲れさまでした。
これから良くなると思うので頑張りましょう
Posted by 八兵衛 at 2010年07月19日 22:04
>まさ!さん
昨日はお疲れ様でした。
殉職する前に入魂してくださいね。
まぁ〜名前が入ってるのでESHのメンバーが拾えば帰って来るんじゃないです。
今度はメアド入れときますか(笑)
入魂写メ待ってますよ
Posted by 八兵衛 at 2010年07月19日 22:11
先日はお疲れさまでした。
お中元のお返しにあんなに素晴らしいもの頂き、ありがとうございました。
仕上がりの美しさは、前回のへろしさんので見てますが、今回のはスイミングさせたあの妖艶なエロさ加減は絶品です。

サーフデビュー同行はある意味運命の別れ道、プレッシャーに負けずがんばってください。
オイラもバス釣りのときは苦労したので、お気持ち察します。
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年07月19日 23:51
>B級隊長さん
お中元ありがとうございました。
頑張って入魂します!

デビュー戦は気使います・・・
アブコ祭りも渋い見たいなので余計に悩みます。
何かいい情報あったら教えてくださいね。
Posted by 八兵衛 at 2010年07月20日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋々サーフ
    コメント(8)