2010年07月02日

日本海出張

さぁ~明日は、日本海の方で仕事(本業ですよ)です。
なので、別の道具を積んで、終わったら むふふっ(笑)

予定だと夜からしか出来そうにないので
軽くメバルちゃんと遊んでもらおうかと思ってます。

日曜に仕事が無ければ続行出来るのですが、
昼から岐阜の美濃加茂で作業がある為、
朝少し撃って撤収予定です。

今週も遠州灘に行けないので、プレゼントの引上げ作業は出来ませんね。

明日の仕事の為に、バッチリ準備しますかね(爆)キャー


同じカテゴリー(サーフルアーフィッシィング)の記事
◯◯前サーフ
◯◯前サーフ(2015-02-01 20:57)

4日のサーフ
4日のサーフ(2013-05-05 01:23)

旅終了
旅終了(2013-05-03 14:57)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-29 11:29)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-28 14:33)


この記事へのコメント
八兵衛さん遠州灘のお魚引き連れて行っちゃったんでしょ!!
Posted by へろしくん at 2010年07月03日 12:13
>へろしさん
おかしいなぁ〜?
ちゃんと 遠州灘に返したんだけど

あ〜っ。たぶん来週の土曜に着くと思いますよ。
Posted by 八兵衛 at 2010年07月03日 14:45
出張おつかれさまです。
日本海の記事、楽しみにしています。
こちらは別Pのニオイをかぎつけましたよ(^o^)ゞ
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年07月03日 16:49
遥々遠くにお仕事お疲れ様です、出張先で副業いいですね、どこかで見たような行動・・・〇〇バカ日誌に出演されてませんでした???
Posted by おっちゃんイカ at 2010年07月03日 18:03
>B級隊長さん
おつかれさまです。
あまり期待しないでください。
この雨だし、仕事終了が9時頃になりそうです。
Posted by 八兵衛 at 2010年07月03日 19:15
>おっちゃんイカさん
敦賀辺りの出張なら楽々です(笑)
○○バカ日誌に出演してはいませんが出演希望です。
それより、おっちゃんイカさんの釣果が気になって毎日寝不足ですよ
Posted by 八兵衛 at 2010年07月03日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本海出張
    コメント(6)