› 八兵衛のお気楽日記 › サーフルアーフィッシィング › 週末サーフ その2

2010年06月07日

週末サーフ その2

日曜は、合コンPへ。

土曜は、遅刻したので日曜は4時前に到着。
だが、すでに車が2台駐車中&サーフには1台。

すると、また1台くるまが、あずぱぱさんとお初のMr.Dさんでした。

準備をしてると、黄色戦士てらちんさん登場。

挨拶をすると戦士は、お目当てのPへ直行。

準備をし入水。
さすが日曜なのか、それとも釣れているとガセネタ?が飛び交っているのかわからないが激混み。
あまり移動できないと予想し良さげな所に入水

少しすると、合コンPのヌシ親子で登場
挨拶をし、左隣に少しスペースがあったのでJr君入水。

すると、「マジで」 Jr君さけぶ。
あら?ヒラメちゃんゲット!
すぐ へろしさんに電話 「マジで」
へろしさん戻ってくる。
が、ヒラメを見て興奮気味なのか Jr君放置で釣りに戻る(笑)

とりあえず、メジャーをあてるとキーパーサイズ、サクッと絞め釣りに戻る。

しばらくして、おっちゃんイカさん・B級隊長さんも到着

すると、黄色いキャップの方のロッドが・・・
結果はこちらへ

やる気モードMAXでキャスト

キャスト

キャスト

東の方では おっちゃんイカさんのロッドも曲がってる。

すると、てらちんさんより電話??

「へろしさんが53釣ったよ~」と、しばらくキャストするが 我慢できなくなり東へ移動(笑)

おっちゃんイカさんとB級隊長と話、隣に入らしてもらいキャスト

ルアーを替えまくるが、ま~ったく反応なし。

しばらくして、てらちんさん左隣に移動して来てすぐに、ロッドが曲がる。

マジで~

ソゲでしたが本日2枚目・・・さすがだ。

みなさんボチボチ帰られるが、しつこくキャスト

キャスト

キャスト

キャスト

7時半心折れて終了・・・

最後までお付き合いして頂いた おっちゃんイカさんありがとうございました。
これに懲りずに またお付き合いください。

帰りは、おっちゃんイカさんに朝食をごちそうになり、途中Pを偵察。

軽~いクーラーBOXを持って帰宅しました。

ご一緒して頂いたESHのメンバーさんありがとうございました。

お初のMr.Dさん、挨拶もろくに出来ず すいませんでした。
また、ご一緒してください。

帰ってから、使ったルアーを洗った時に思ったのですが替え過ぎ?

釣れない時のパターンだな。


同じカテゴリー(サーフルアーフィッシィング)の記事
◯◯前サーフ
◯◯前サーフ(2015-02-01 20:57)

4日のサーフ
4日のサーフ(2013-05-05 01:23)

旅終了
旅終了(2013-05-03 14:57)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-29 11:29)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-28 14:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末サーフ その2
    コメント(0)