2011年10月14日

ライン交換終了

こないだ、寄り道した時に買ったラインを巻いて見ました。
ライン交換終了

これで、メタジをキャストしても下糸までいかないでしょう

ちなみに、先週の釣果は
これ
ライン交換終了
刺身、むちゃ旨でした。



同じカテゴリー(サーフルアーフィッシィング)の記事
◯◯前サーフ
◯◯前サーフ(2015-02-01 20:57)

4日のサーフ
4日のサーフ(2013-05-05 01:23)

旅終了
旅終了(2013-05-03 14:57)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-29 11:29)

今日のサーフ
今日のサーフ(2013-04-28 14:33)


この記事へのコメント
ESHへろへろです。
スーパーお久しぶりです。

ショアからこのサイズのカンパチ・・・
さぞかし引き強かったでしょうね!!
釣ってみた~い!!!!!
Posted by へろへろ at 2011年10月15日 05:58
ESHヒラメッチです。
超久しぶり?です。
しかしこんなデカイの良く釣りますね。
流石です。
刺身食べたいので今度弟子入りさせて下さい。
Posted by ヒラメッチ at 2011年10月15日 09:32
へろへろさん
ESH八兵衛です。
スーパーお久しぶりです。
久しぶりのお魚さんだったので興奮してしまいました。

へろへろさんも釣ってください。
遠州灘にルアーを奉納して
この時は、もう買えない「タイドミノー175SLDーS」の限定品を奉納しました。
Posted by 八兵衛 at 2011年10月15日 10:49
>ヒラメッチさん
ESH八兵衛です。
超久しぶりですね。

あれもまぐれで釣れただけです。

今年は、もう打ち止めかもしれません…

あと弟子入りの件ですが、ネオン街遊びのですよね
Posted by 八兵衛 at 2011年10月15日 10:54
ESHたかしゃっぽです。
ショアからそのサイズですか~(凄っ)
ライン巻き替えての計画的犯行!お見事デス(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年10月18日 11:19
>たかしゃっぽさん
ESH八兵衛です。
偶然の一発なので、次は無いと思います。

計画的に釣ってみたいですね…
Posted by 八兵衛 at 2011年10月18日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライン交換終了
    コメント(6)